秋ドライブ


雨まじりの天気だけど、徒然なるままにドライブ。
写真は高山市久々野町のあららぎ湖にて。


特に紅葉の名所というほどではないが、あちこちの木々が色づいていた。
秋ですなぁ。


ちょうど紅葉を照らすように光が差し込んできた。


位山峠を越えたところ。今年の紅葉は若干早めですかね。


お次は下呂市萩原町の御滝に行ってみる事にする。
・・・が、御滝の手前で林道が通行止めになっていた。


そのまま戻るのもつまらないので、御前山登山口近くの渓流を撮ってみた。
まずは橋の上から。


橋から下流方向。


川原に降りて。


橋直下の滝っぽいところ。


きれいな水で気持ちいいけれど、水の写真を撮るには寒い季節になってきました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください