さらば インプレッサ


クマと衝突し満身創痍だったインプレッサですが、車検切れという事もあって手放す事にしました。
7年もの間、俺の酷使によく耐えてくれたものです。

ドライブ好きになったのも、滝マニアになったのも、このインプレッサの機動力があったからこそだと思っています。


浅間山とインプレッサ。


(旧)余部橋梁とインプレッサ。


天竜川とインプレッサ。


巌立とインプレッサ。

いくつか写真を並べてみましたが、数々の思い出は語り尽くせません。
ありがとう。そして、さようなら。



で、次に乗りこむのは「都会のパワードスーツ」デュアリス。

数年前にCMでやってたトランスフォームする車です。
放映当時、まさか自分がこれに乗るとは想像もしていませんでした。
大事に乗っていきたいと思っています。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください