クマ

ここのところ精神的に余裕がなく、更新がおろそかになっていました。
ひと月以上も放置していて申し訳ございません。

たまにはリフレッシュという事で、川上岳(かおれだけ)へ登山に行ってきました。

が、ここでクマに遭遇。

歩いている途中ふと何かを感じて振り返ったところ、木の上にクマがいました。
鈴を鳴らしていたのに、俺の前にもひと組登山客が通過したはずなのに、気づいた様子はありません。
この日はひどく暑かったせいか、どうやら昼寝中みたいでした。
唸り声かと思ったのも、多分いびきだったのでしょう。
数メートルまで接近していたにも関わらず無事ですんだのは幸運でした。


そんなドキドキ体験を乗り越え、なんとか登頂。無事に下山しました。
写真はまた改めてアップします。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください