旅行

西尾と吉良紀行 最終回「そしてハワイ」

ワイキキビーチ
いやあ、やっぱり年末年始はハワイですね。
照りつける太陽、白く輝く砂浜、風になびくヤシの木。
向こうに見えるのはダイヤモンドヘッドでしょうか。
のんびりビーチを散策していると、ここが愛知県だという事を忘れてしまいそうです。

というわけで西尾と吉良紀行最終回は、ワイキキビーチからお送りします。



吉良ワイキキビーチ
ここは吉良町にある「吉良ワイキキビーチ」。
景観が本場のワイキキビーチに似ているという事で、ハワイ観光局から許可を得ているらしい。
まったく日本人はハワイ好きですな。

吉良ワイキキビーチ
人工の砂浜とはいえ、なかなかキレイなもんだ。
それほど広くはないけど、人気の海水浴場というのも分かる気がする。

船だー
普段見慣れないせいか、のんびり海を眺めているだけでも満足でした。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しんきん兄ちゃん

    あけおめ。

    西尾やら吉良やらは私の活動の中心地。
    ワイキキビーチの清掃(ボランティアという名の強制)もしました。
    かつて仕事中に稲荷山公園でぼんやりとしていたことを思い出します。

    ほんじゃあ、今年もよろしく。

  2. 全く日本人はハワイが好きですな。
    ワイキキビーチと名乗ったところで、どれだけの集客力があるのか?
    しかし、本場ハワイへは行ってみたいです。

    そんな僕もハワイ好きになってしまうのでしょうか?
    無事、仕事の研修から戻って参りました(若干腰を痛めましたが…笑)
    本年もよろしくお願いいたします。

  3. しんきんさん、おめでとうございます。今年もよろしく。
    金融機関ってのは大変ですな。
    ビーチの清掃までしなきゃならないとは。
    しんきんさん他の無償の努力(犠牲?)あってこその、美しい浜辺だったのですね。
    今年も清掃がんばって下さい。

  4. ドラガンさん、あけましておめでとうございます。
    確かに一度はハワイに行ってみたいですね。多分いい所なんでしょう。
    羽合町もいい所だと思いましたが、ちょっと遠すぎました。
    というわけで、今年もよろしくお願いします。

Return Top