せせらぎ街道

せせらぎ街道にて
一週間ほど前に、紅葉のせせらぎ街道へ行ってきた。

せせらぎ街道にて
高山市清見町と郡上市を結ぶ「せせらぎ街道」。
ここは紅葉の名所として人気が高い。

せせらぎ街道にて

せせらぎ街道にて
次々と車窓に現れる景色。運転中なのにキョロキョロと目移りしてしまう。

せせらぎ街道にて
普段は車の少ない快走路だけど、さすがにこの時期は混み合っている。
良さげなポイントには人も駐車もかなり多い。
結局ロクに写真も撮らず通過しただけだったけど、たっぷり紅葉を味わった気分。

馬瀬川沿い
せせらぎ街道を離れ、川沿いに馬瀬方面に向かう。

馬瀬川沿い
紅葉は今一歩という感じだけど、人が少ないのがいい。

馬瀬川
天気も良くて、絶好のドライブになりました。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • せせらぎ街道いいね〜。
    僕はいつも夏に行くけど、秋もかなりいいね。
    行きたくなりました。

    と言いつつ、最近忙しかったり、
    もうすぐ長期研修があったりで行かないけどね。
    でも行きたいな。

    そんな景色ですね。

  • こんにちは、ドラガンさん。
    紅葉の最盛期にせせらぎ街道に行くのは初めてでしたが、
    なるほど有名なだけあると納得させられました。

    なにやらお仕事が忙しそうですね。
    がんばって下さい。