心のテーマパーク


せっかく養老公園まで来たので、養老天命反転地にも行ってみた。


岩山とポンプ。


寒い平日だったが思った以上に人がいた。結構人気スポットらしい。
養老の滝に比べて、若いアベック率が上昇。


流し台がめり込んでいる。これが意外性との遭遇だろうか。


すり鉢状の庭園という感じ。
結構急斜面なので、お年寄りには危険かもしれない。
メンテナンス中らしく工事関係の人たちもいたが、油断していると機材が転がっていってしまうらしい。
作業はかなり難航しているようだった。


なんだかよく分からないけど、なんだか圧倒させられる。
そんな養老天命反転地でした。

  • URLをコピーしました!