ドライブ

幻の古代遺跡! 富山の奥地に謎の石化人類を追え!!

石仏の森をくぐり抜け、さらなる神秘を求めて先を急ぐ。
そこで我々探検隊が目にしたものは・・・。

ふれあい石像の里



普通の人々
こ・・・これは・・・。

普通の人々
何と言って良いのやら・・・。

その時である。

「隊長、あれを!」

隊員Aが指差す先には、我々を狙う獰猛な野獣がいた。

カモシカがあらわれた

隊員A「たたた隊長、どうしましょう?」
隊長「落ち着け。こういう時は落ち着きが肝心。とりあえず銃だ、銃をもてい。」
隊員A「そんな。相手は特別天然記念物ですよ。」

カモシカ
探検隊の運命やいかに。




普通の人たちの大群
ここは「石仏の森」からさらに奥に進んだところ「ふれあい石像の里」。
420体の人間像と、300体の羅漢像があるらしい。
なんだか悪い夢を見ているような空間だった。

ヒサオさんと武夫さん
これら人間像は、 「石仏の森」創設者がお世話になった人たちをモデルにしたもの。
ご丁寧に名前まである。左はヒサオさん。右は武夫さん。

笑顔が素敵
女性もいた。

Return Top